2012年6月25日星期一

僕はキスで嘘をつく第01から02巻[ぼくは、任意のつく巻01から02の顔にキスをする]

僕はキスで嘘をつく第01から02巻[ぼくは、任意のつく巻01から02の顔にキスをする]:

タイトル: 僕はキスで嘘をつく第01から02巻[ぼくはキス·デ·嘘つくWO巻1月2日]
関連付けられた名前
僕はキスで嘘をつく神秘之吻說謊之吻
ぼくはキス·デ·嘘つくO
ぼくはキス·デ·嘘つくWO
キスの方法で、私は嘘をついた
私はキスと歌曲
キス与谎言
神秘的ハニー
ソプラノ(TOMA REI)
説明
流れ星マンガから:
北園メイコはキスで目が覚めるように、一日図書館で眠って落ちる!彼女は、それはまだライブラリ内の複数の少年があるので、しかし、彼女にキスをしたことであった者が不明である。それは、人気のある男の子篠田、先輩だろうか?または超クールな御子柴 - 先輩?少年隣の型最上?またはかわいい下級生八谷?それは誰だろうか?彼らはすべての候補だが、どれメイコが一番好きですか...?
ワンショットボリューム1:
ソプラノ(Ouiratsuike発表)
Oneshotsボリューム2:
アンナない神GA永井竜(宝石の音で発表)
ハッカドロップ(ジュエルサウンド·オブ·発表)
ジャンル
ミステリーロマンス学校生活の少女ハーレム
(著)
TOMAレイ
原産国のステータス
2ボリューム(コンプリート)
ダウンロード/ダウンロード:
Ryushare:
ぼくはキス·デ·嘘つくWO 01-02.rar - 118.6メガバイト

没有评论:

发表评论